こんにちは

ご優待会が17日(金)から始まり、


1日目、ご来店ありがとうございました


福袋も、たくさんご予約いただいて。。。ブログみて予約に来てくださった方もいらっしゃって、すごく嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



ご優待会でのお買い物、楽しんでいただけたでしょうか。。


さて、今日はあいにくの天気ですが、
明日もっと寒くなるみたいだし、

外に出るなら今日かな⁉️






昨日入ってきた新作も一部ご紹介しますね(*´꒳`*)



前身ふわモコチュニック
5,900円(+税)
オッズオンコンプレックス定番のチュニックの型(後ろと前の長さが違う)
ですが、今回は人気のふわモコ素材前身頃だけに使っています
袖がモコモコしないから、ニットカーディガン(ニットコート)の中に合わせやすそう


続いて

中綿ノーカラーロングコート
15,000円(+税)

これはあったかい

軽いし、あったかいし、通勤にいいかも⁉️表地の素材は綿なので、今店頭にある、前に紹介したMA-1風のジャケットより光沢がなく、


サイズは結構ゆったり。でも一番のウリは軽さかな(•'╻'• )とにかく軽くて暖かいです



さらに
クシュクシュレギパンの冬バージョンが入荷しました

やや厚手になりました!そしてカラー展開も変わりましたので、黒の入荷を待っていた方はぜひお早めに。。。



続いて〜
モコモコマフラー
2,900円(+税)

こんな感じで使います
肌触りが 柔らかすぎー(*^o^*)
モフモフといいますか、、
ふわふわといいますか、、とにかく気持ちいい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



続いて〜〜

ファー&ニットスヌード
3,900円(+税)

これ!私のイチオシ

ニット×ファーの組み合わせがオシャレ

ファーだけのはいろいろあるけど、このニットの感じが大人かわいい雰囲気に
買っちゃおうかなー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



他にも

新作ストール4型が仲間入り〜〜


さて、今日も一日頑張ります₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

よい休日をお過ごしくださいませ