今朝は寒くてお布団から出たくなくて、


30分ほどウダウダしてしまいました

寒い時期ってこれだから困っちゃいますね   

私の通勤スタイルはレザージャケットにふわモコスヌードを合わせていますが、
そろそろもう一段階温かい服装にしようかな。



今日はいい天気になりましたね




さてさて、昨日は新作入荷して紹介できなかったので    さっそくたくさん写真撮りました!朝から頑張りました!(笑)



サスペンダー付きワイドパンツ
7,400円(+税)


ハイウエストなので脚長効果大!

サスペンダーは肩にかけてもいいけど、かけずに垂らしていてもかわいいですよ ウエストはゴムだからそのままワイドパンツとして着まわしてもOK

ちなみに写真でコーディネートしたグレーのニットは↓   ↓

 以前にご紹介したハイネックニット5,900円(+税)の右から2番目ライトグレー。

さらに別パターンのコーデ



続いて〜
ジップパーカー
9,800円(+税)
裏起毛で厚地なので、かなり温かい!コートとして着られますよ( ॣ ö ॣ)

丈も長め。しかも
袖ゆったりだから厚手のニットの上にも楽々着られるし、
ジップ閉じてもかなりゆったりめ。
ファスナー、全部閉めたらどうなる⁉️⁉️


続いて〜

かわいいバッグが入ってきました♡
3WAYバッグ
11,900円(+税)



なんと!
リュックにもなる〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

紐をつけ変えれば斜めにもかけられるし、
肩にもかけられたり、いろいろ使えそうなデザイン(*^o^*)



続いて〜〜

ペイズリー柄シャギーニット
6,900円(+税)

デザイン違いもあります!
同じく6,900円(+税)

大人っぽく着こなせるシャギーニット。今までシャギーニットはボーダーか無地がありましたが、柄もオシャレな雰囲気になりそう₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡




今日はここまでかなー_φ(・_・


今週の天気予報。。。



あれ_φ(・_・    






雪マーク⁉️


タイヤ、みなさんいつ交換しますか??



悩みますね。。





今週も頑張りましょー(*˘︶˘*).。.:*♡